今日も今日とてパグの抱き枕を抱いて眠るのよ

昔の携帯見てたら懐かしさが溢れてエモい感じになってしまい、明日ゴルフで朝早いというのに眠れなくなってしまって焦っています。


どうもyuca_chanpiです。



昔(10年前くらい)の携帯見つけたんです。

奇跡的に充電したら中見れました。

写真とかカップル専用アプリが残ってました。


LINEのやり取りのスクショも何故かカメラロールに残ってました。これは謎ですが今見返すことが出来たのでその時の自分グッジョブです。


当時大学1年だった私は彼氏無しで、何故かその後付き合った人とbitweenっていうカップル向けのメッセージアプリで付き合ってもないのにやり取りしてました。


内容は『彼女欲しい』→『彼氏欲しい』みたいな謎めいた…ってかどっちかが付き合おうって言ったら付き合えそうなやり取りをしてましたね。(そもそも付き合ってないのにカップル向けのメッセージアプリ使ってることがおかしいけれど)


懐かしさが込み上げてきたので当時のことを恥ずかしげもなくここに書いてしまおうと思いたった所存です。

読めた人ラッキー!


その頃は5人?くらいの人と同時にLINEしてました。1人は野球部、先輩2人、韓国語のクラスが同じだった人、その後付き合った元彼

そんな感じだったと思います(スクショを見る限り)


その当時は野球部の人ともはや付き合ってるよね?というLINEしてたなぁ楽しかった。でもその人のテンションが高すぎて色んな人への返信のテンションが自分ではありえないくらい高くなっててきもかったです。


面白いけど固定の5人くらいとずーっとLINEしてて、同時進行で5人と付き合ってるみたいな感覚だったなあ

だれとも付き合ってないから色んな人と映画とかご飯とかいっててフリーを謳歌してたなあと思います。恐ろしいことに体の関係は誰ともなかったんですよね。あら健全。


付き合っても何もしなさそうって言われたりもしてましたね。つまらなかったのでしょうね、


でもある時元カレとユニバに行くことになって何となく付き合ってしまいました

付き合った時同じ大学内の人と、さも付き合っていたかのようなやり取りをしていたことを激しく後悔しました。体の関係は無かったものの、気まずい…となり、付き合ったことは誰にも言わんでくれと最低なことを言いました

その後すごくすごく好きになったのですが、つまらない。と言われて振られました。


私の家庭環境はものすごく荒れていたのに、そいつには自分の環境を自慢したいんだろと言われ、あぁこの人は私の事なんて何も分かってはくれていなかったんだと感じましたね…3日くらい寝ずに泣いたけれど。初の失恋でした。


携帯見返して思ったのは、元カレと付き合っていなかったらどうなっていたかなってことです。

野球部と付き合っていたら絶対に今の旦那とは結婚出来ていないだろうなあとか思います。


→つづく