2021-01-01から1年間の記事一覧

今日も今日とてパグの抱き枕を抱いて眠るのよ

昔の携帯見てたら懐かしさが溢れてエモい感じになってしまい、明日ゴルフで朝早いというのに眠れなくなってしまって焦っています。どうもyuca_chanpiです。昔(10年前くらい)の携帯見つけたんです。奇跡的に充電したら中見れました。写真とかカップル専用アプ…

最近ダイエットを始めました〜私の存在価値ってなんだろう〜

こんにちは yuca_chanpi ですこんにちは yuca_chanpiです と挨拶をして始めるのはいつぶりでしょうか。というよりブログを更新するのはいつぶりでしたっけ。まぁ書いていきます。ブログに何を書けばいいの?というもののヒントに『自分の考えを書く』という…

人間の気持ちは日々変化するのだ

変化のない人間なんてつまらないずっと、初恋の人を忘れられないって思ってる人多いと思う。でもその初恋の人、あなたと居た時と今ではすごく変わってると思うよ。月日が経過すればするほど、思い出は色褪せて、いい部分ばかりがよく思えるけどね。でも、あ…

sns

マウントという言葉はいつからできたのだろう この前までインスタグラムで、いわゆる映え写真(他撮りの自撮り)を載せるある一定数の人たちを見ては、「もういいから、、」と勝手に負けた気分(?)になっていた。 羨ましいという気持ちもどこかにあったの…

私のお墓の前で泣かないでくださいそこに私はいません

「行くぞ」父の声がした それは夜、病棟のトイレで。 私は入院していて、自覚はなかったけれど重い病気になっていた。 その声がしたのはなぜなのか 分かったのは退院後だった。 その日、いつものように眠りについた ふと、目が覚めた 上半身がふわっと上がり…