子どもができて生まれたら一番にその子を思って十月十日かけて編んだ帽子を被らせてあげたい話

こんにちはyuca_chanpiです。

 

私には夢があります

それは「子どもができて生まれたら一番にその子を思って十月十日かけて編んだ帽子を被らせてあげたい」です

 

この夢は誰にも言ったことがありません

だせえでしょうか

 

子どもができたらまず毛糸を買いに行きます

とても重要なポイントです

たぶん男の子でも女の子でもいいように

黄色にすると思います

百均で買うつもりです

いいのいっぱいあるからね

 

そして編み始めます

お腹の子に話しかけながら

いろいろ話します

お父さんの話とか自分の話とか

 

お腹をなでる間を惜しんで

編み続けます

名前より早いファーストプレゼントになるからです

 

頭が大きくてもいいように

ちょっと大きめに作ります

ぶかぶかの方がかわいいし

ずっと使えるからね

 

自分が双子だから、双子だったら大変です

お母さん頑張っちゃうからね

きもいでしょうか

 

この夢は簡単に叶いそうに見えて

私にはとっても遠い夢なのです

 

だから余計強く思ってしまいます

「子どもができて生まれたら一番にその子を思って十月十日かけて編んだ帽子を被らせてあげたい」と

 

子どもを望む男性との交際は控えた方がいいでしょう

子ども前提で結婚をするのはやめてください

 

やっぱりね

そう思いました

なんで私ばかりこんなに不幸かな

お父さんのいる家庭を羨んで生きてきて

今度は子どものいる家庭を羨んで生きていくんだな

 

メンへラ発揮です

 

ちなみに手芸で編めるのはコースター位です

頑張って帽子作れるようになります

いつかみる自分の子どもに被らせてあげるのを夢見て

 

 

 

 

 

この話ちょっと良くない?

~完~